<< グミが好きだ! | TOP | 延々移動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久しぶりに観戦記
7/31〜8/2   対 千葉ロッテ (千葉マリン)

元々8/1のFWSを購入していたのですが、
ビアスタのチケットと今カード有効の新聞屋券を貰ってしまい
チケットダブつき気味orz

---
7/31 
本日は大嫌いなビアスタ。
しかし対戦相手的にはおいしいビアスタ。
 
車で北海道遠征→お船で帰還→マリン直行 の友人が
席をキープしてくれたのでのこのこ出かけていく。えへえへ。
北海道土産ありがとう〜。うまし〜。

岩隈vs.福浦に
 「私的に“かっこいい対決”じゃないの!燃える!」(not萌)
と言ったところ、
両隣から
『岩隈?一般的(にかっこいい)じゃない?正統派でいいの?』的な心配をされました。
どういう意味だ?
福浦も一般的にかっこいいぞ?

試合中、プラチナ様の特典引き換えに専用窓口に行ったら
ジ/ン/ト/シ/オ が少年と会話ちうだった。

少年 「家族全員虚人ファンなんでぼくは中日ファンなんです」
ジ/ン 「俺も中日好きだったよ。川又とか・・・」
少年 「僕、意外と若いんでカワマタさん知らないです」
ジ/ン 「そうか。あと井上一樹とか」
少年 「あー」

・・・おめえ、ちんげも生えてないような少年に向かって選択が渋いよw

*
長い試合で疲れたねー。


---
8/1
この日はFWS。
朝井だしなー負けるよなーと思っていたのにいいゲームでした。

うおー。超レフト行きてええええ。
相手チームのファンと一緒に観ると気を遣います。あれでもw
なんだかんだとね。
今後の楽天戦は一人レフト に決定。
もうマリンの内野では見ないぞう。

*
流れ早すぎー。20時前に終わらなかったっけ?


---
8/2
念願のレフト。
3日間で一番空いていました。

ワンブロックに固まっての密集応援とか、
コールの言葉を挙手で募集するとか、
なんか昔のパリーグ風で楽しかたねー。

「今日ははじめてのことをやります!」
おお〜
「ピッチャーが投げたら、『わー!』と言いましょう」
ざわざわ(苦笑)
「せーの」
わー!

wwwwwww

人数少ない上に、2回目は直行にタイミング外されて
意味不明に先走って「わー」言ってます。

中継に音拾われてたのかなあ。
聞いてみたかった。


結局2枚チケット余り。
仕方がないので無駄に出入りしてみた¥O
23:04 | Eagles | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:04 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/489
COMMENTS
COMMENT?