<< グミれびゅー 国産 | TOP | 久しぶりに観戦記 >>


| - | - | -
グミが好きだ!
暇なのでグミキャンディの品評をしようかと思いて
「グミ」と乱暴な検索をしましたら。

ありました。グミ専門サイトw うわあww
http://gummycandy.net/
http://www.gummi86.com/guide/index.htm


ああ、コーラアップ食べたくなっちゃったな・・・
オブラートを舐めて柔らかくしてから 2つのコーラアップをくっつけて瓶の形にする。
それを栓の部分から食べる・・・やりませんですた?
凍らせて食べたり。
あと、あのプラトレーに水を入れて(子供の頃コーラなど飲ませてもらえなかった)
コーラアップ型の氷を作ったりしました。
予想と違って、ディティールは全く再現できない、つるんとしたボトル型の氷ができます。
薄いから速攻溶けるんだけどね。

1980年発売だって。
若い子はわかんねえんだろうなあ。
ヤンヤンつけぼーさえ再発売してるんだから
また食べたい。
どんなに技術が進歩していても、あのままで食べたい。
オブラートまで食べたい。

*
何の参考にもなりませんが下記に。
 ドイツ篇
 国産
 国産
 国産

14:20 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
14:20 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/488
COMMENTS
COMMENT?