<< グミれびゅー 国産 | TOP | グミが好きだ! >>


| - | - | -
グミれびゅー 国産
サクマ製菓

 ・ポンジュースグミ 
  濃いフルーツのソフトグミ。なんで果汁ゼリー入りばっかりなんだ?
  みかん、グレープ、グレープフルーツ


ブルボン

・ CUBY ROPグミ
  CUBY ROP型のサワーグミ。すっぱいパウダー。これかなりすっぱい。


アサヒフード&ヘルスケア

・ 三ツ矢サイダーグミ
 しゅわしゅわパウダーがけのグミ。そんなにしゅわしゅわしない。
 っていうか喉が痛くなるのでイマイチ。


森下仁丹

・ プチグミ 
  小粒グミのまわりにつぶつぶがぎっしり大仏ヘッド。
  私は一粒ずつ剥がしてプチプチして食べてました。美容と健康に機能性グミ。
  ミックスベリー、グレープフルーツ


JA全農山形

・ デラウェアグミ
・ さくらんぼグミ
・ ラフランスグミ

  農協が作ったっていうだけでうまそうに聞こえる。ソフトなグミ。
  さくらんぼはチェリーと異なる、純さくらんぼ。ほんのり果汁が香ってうまし。


まだある、と思うけど思い出せないのでこの辺で。


あ、「かちわり」ってグミあったなあ。
冷たいパウダーがまぶしてあるやつ。
あれも食いたい。
14:13 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
14:13 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/487
COMMENTS
COMMENT?