<< グミれびゅー 国産 | TOP | グミれびゅー 国産 >>


| - | - | -
グミれびゅー 国産
カンロ

・ ピュレグミ
 すっぱパウダーの中にフルーティなグミ。かなり市民権を得ましたなあ。
 パウダー(シュガー)をまぶしたグミって好きじゃないんだけど、これは別。
 ラズベリー、青りんご、レモン、ピンクグレープフルーツ、
 パイナップル、グレープ、アセロラ
 キウイ、ピーチ(ボトル限定風味)
 一瞬、オレンジもあったよね。洗剤風味ですぐ消えたけど。

・ カルピスグミ
 もちもちやわらかくてカルピス味。
 何種類かあったらしい。普通のしか食べてないなあ。


春日井

・ 王様のマンゴー
 すごいマンゴースメル。強烈。でもおいしかったけどね。
 
・ 美白時代 グレープフルーツ味
・ 美細世代 レモン味
・ 美潤主義 ピーチ味
・ 美活気分 カシス味
  色々美容成分入りの機能性?グミ。粒グミ。それぞれうまいことはうまい。

・ キレイの種
  3粒で1日分のビタミンCと、ビタミンやコラーゲンがとれるグミ。
  食いすぎになるので注意が必要。
  レモン、ピーチ、ミックスベリー
 
・ まるかじっ!グミ
 ぷぷるん系グミ。丸かじりをうたっているだけあって、皮の渋みまで表現。
 レモン、ピンクグレープフルーツ



ライオン菓子

・ ナタデココグミ
  ナタデココ食感が売りのグミ。コリコリというかふにゅ食感というか。
  初期のラインナップが好きだったのだが、変なキャラクターを採用してから
  マンゴー味しか見かけないのが悩み。
  ライチ、マスカット、アロエヨーグルト、マンゴー

・ ゼスプリゴールドキウイグミ
  果汁ペースト入りぷぷるん系グミ。期待ほどではなかったなあ。
  ピュアラルグミよりは余程キウイ感あり。


ノーベル
・ ココリ
  ナタデココ系のコリコリ食感。でも中にゼリーが入っているので
  そんなに食感を味わえない。あと、中身にビタミンC添加し過ぎだと思う。
  シークヮーサー、マスカット、ピオーネ、沖縄パイン、ピーチ

・ SOURS
  ハードですっぱい系グミ。固いねえ。
  グリーンアップル、グレープ、レモン

・ Tuwish
  外側がサワーパウダーで固められているグミ。コーティングに近い状態。
  中はねちねち柔らかグミ。ボトル型なのでジュースってことなのでせう。
 ラムネ&コーラ、ジンジャーエール&ビタミンドリンク、レモン&オレンジ


ロッテ

・ 小梅ぐみ
  小梅ちゃんのグミ。ぷぷるん系苦手なんだよね〜
14:12 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(3)
14:12 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/486
TRACKBACK
2007/07/25 10:43 PM
美白透き通った美しい肌をゲットするには。。。女性の誰もがあこがれる美白・美肌という言葉。誰もがあこがれるのになかなか手に入れることが出来ないのも事実です。何故に手に入れることが出来ないのか?それは美白と美肌の手に入れる方法がわかっていないからなのです
美白のススメ!!!
TRACKBACK
2007/07/31 6:20 AM
女性にとって永遠の悩みは美白です。女性のお肌にとって美白と同じくらいの永遠の悩みはシミです。
美白美肌!!!
TRACKBACK
2007/08/01 10:47 PM
健康で透明感のある美肌へ第一歩は十分な栄養のある食物を栄養のバランスよく摂取することが大事です。
美白サプリメント
COMMENTS
COMMENT?