<< 初エステ | TOP | グミれびゅー 国産 >>


| - | - | -
グミれびゅー ドイツ篇
カッチェス

・ ミューザ(ベジタブル)
 にんじん、トマト、ほうれん草、かぼちゃ味。でもあまりわからない。
 トマト味が一番美味しかったな。食感はハード。

・ サワーチェリー
 サワーソフトグミにざりざりお砂糖がたっぷり。
 あまりチェリー感がなくてリピ買いせず。食感はゼリータイプ

・ サワーブラックカラント
 小粒のサワーソフトグミお砂糖まぶしが袋にギッチリ入っています。
 ご飯代わりに腹いっぱい食べられるグミ。うまし。

・ フルーツカウギス
 チェリーとかいちごとか色々フルーツ。
 美味しいんだけど、やはりチェリー感が薄いのでイマイチ。ハードグミ。


ハリボー

・ サワーレモン
 サワー系お砂糖まぶまぶ。レモンなのに何故ポテトフライの形状なのでしょうか。

・ ゴールドベアー
 定番のアレ。小粒グミ好きにはたまらん大きさ&量です。
 小分けじゃなくてボトル買いします。ハードグミ。

・ ハッピーコーラ
 コーラ好きは通る道です。んまい。ハードグミ。
 サワー系お砂糖まぶしグミが苦手なのでフレッシュコーラは未食。

・ フロッグ
 カエルのグミです。味はカエルです。うそ。青りんご味。
 お腹のマシュマログミが苦手で剥がして食べます。カエル解体。

あのミミズ型のは食べられない。
14:09 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
14:09 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/484
COMMENTS
COMMENT?