<< 順番が | TOP | あっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
小坂見てきたよ。
6/5は15時早退で初SS。
6/6は午後半休で三塁側FWS。 

出たのは6/6だけでしたねー。よく見えたーもうけーw

ファインダー越しですが、ずーっと小坂だけ見てました。
やっぱりさー。違うよね…
涙出そうだったけど、興奮と緊張と、
お隣の人の良いご夫婦に小坂について色々質問を受けて
それどころじゃなかったので、とにかく疲れましたorz

でもよかった。

息が出来ない!とか言いながらアホほど写真撮りまくりました。
6日の練習までに(カメラ重いから、コインロッカーに預けて帰った)
一番ちいさいサイズで4GB分撮り切り。
二岡に代わってショートに入っちゃったものだから、お連れ様からメモリ1GB拝借。
いやーいつも本当にお世話になっています。

1GBで800枚近く撮れるんですよ、確か。
だから3200枚+400枚くらい撮ったのかなあ?まあ3000は越えてるはず。
でも、望遠レンズが壊れているのでピントがイマイチです。
こさっちに備えて1ヶ月前にビックカ×ラに修理に出したんですけど
色々やらかされました。ただ1ヶ月持っていただけとは意味不明。
長期保証の意味ないじゃないか。不買決定。プンスカ。


*
試合については讀賣がアレなので、スッキリしました。
希望通り、小坂ネクスト、スニョプでゲームセットだったし。
竹原の使い方は何とかして欲しいところですが。塀内(自粛)。


あと、
後ろの席に「里崎ギャル」の方がいらっしゃいまして、色々勉強になりました。
ギャルの方々はなんで里崎かNISHIOKAが好きなんですかね?
独身なら塀内でもよさそうなのに。お金?

両チームの得点に何の反応も示さず、
7回のWe Love Marinesの時だけ風船飛ばしてた静かな観客に対して
「ロッテが点入れても拍手もしないくせに風船だけ!!むかつく!」って
ものすごい憤慨していらしたんですが。
静かに集中して野球を楽しむ、って選択肢はないんですね。
彼女等には悪なんですね。
いやーびっくりしました。新鮮です。

小坂に対しては無反応だしw
ライトスタンドが盛り上がってたし温かい拍手が贈られてたので
さすがに悪口は言ってませんでしたけどね。nwk?

そりゃあ去年もマリンでギャルの方を見かけることはありましたけど
こんなに近くで、聞きたくない個人情報とか聞かされ続けたのは初めてなので
ロッテにギャルが来てるよ〜〜〜みたいな感じでした。
かなり迷惑なのでもっと静かに会話して欲しいところですが、
飽きずにそのテンションでいつまでも応援し続けてくださるといいですねw

もうちょっと飲食すると球団にも喜ばれると思いますよ。
23:59 | (・ヘ・) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/474
COMMENTS
そうそう、どうでもいい話を大声でするよねw
その上ガン飛ばされたらたまったもんじゃないですよ。里ギャルは昔から同じカラーだなあ。
2007/06/07 5:11 PM by ヤヨイ
全然自分のblog見ないのでスミマセンw

でもさ、折角女子に生まれたのにギャルを経験しなかったのは
なんとなく惜しかったのかも、と思う今日この頃w

岡持ギャルとか、エカ児ギャルとか。
2007/06/20 1:52 PM by ひぐち
COMMENT?