<< 無題。 | TOP | 続・江戸の黒豹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
永井いいよ永井
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ かったよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


やたー。
永井初勝利オメ。

単純に、この前マリンで投手の練習を見ていたときに
外野への飛球を捕球し損ねて紀藤コーチ(っていうか真琴ちゃん)に
からかわれてた様が可愛かったので萌えてただけなんですが。
ナガイーイイヨイイヨ

タカスーも打ったーよかー

明日はマー君ですかそうですか。負けないかもw

*
直行さんはどうしたことでしょう。
一場君みたいに下にやるわけにはいかないのか。

フォリ様復帰にワクテカ。
これでマリンに行きたくもないのになんか行ってしまいそうになる、
自分への言い訳が出来た気がする。でも寒いなあ。

*
この前、子ゲームを見ながら代田の打席の度に
『マリンでは見納めだね』 とか言ってたら上がってきたw
うん、頑張ってね。


*末永君の登場テーマ曲について。
 文字で見るのと実際に聞くのとではダメージの大きさが違うよ(つД`)

*妙に納得したひとこと

        『“讀賣”って差別用語だよね』   
23:27 | Eagles | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:27 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/466
COMMENTS
すごく好きらしいですよ、あの登場曲がw

でも、今日はDJ OZMAになっていました。

うーん、そっちはそっちでどうかなぁ(苦笑)
2007/04/18 11:40 PM by おにぎりまる
>すごく好きらしい
ええ〜(;´Д`) そうなんだw
どうせならに4章とか11章とか半端なとこを持ってきてほしいところでしたが。


2007/04/19 10:48 AM by ひぐち
COMMENT?