<< スコアボードのスコ | TOP | 無題。 >>


| - | - | -
4月10日の乾いた感想
いや〜・・・

どんな試合をやらかしても、新規ファンが
ちゃんとついてきてお金を落としてくれるといいですね(棒読み)

*
あ、試合観てませんけど早川わりといいみたいですね。
守備では「ロッテ外人OFのファンタジー」がまだイマイチ解っていないっぽいですが
そのうち嫌っちゅー程体感して覚えるのでせう。かわいそうに。

この前見てたら、レフトが日本人の時と外人の時、
センター大塚のバックアップの速度が段違いで笑いました。
明の去年の心労が見えた気がしたw(ノ∀`)

ワトソンは毎日見ていても、
いちいち『まだいたんだ!Σ(゚ロ゚ )』と思ってしまいます。何故だ?
そんなにパスクチが恋しいか?
11:05 | CLM | comments(0) | trackbacks(0)
11:05 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/465
COMMENTS
COMMENT?