<< '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ | TOP | 4月10日の乾いた感想 >>


| - | - | -
スコアボードのスコ
改修するとか言ってた割に、相変わらず抜けのあるマリンビジョン。

選手紹介の、最後に大映しになるところでさあ、
ちょうどいい具合に はなくそ黒子のようにドットが欠けてるのが気になります。
え?そんなの気にしてるのは私だけですかそうですか。

西岡のはなくそ黒子に100年の恋も醒めるギャルはいねーのか?
久保は益々弱そうな顔に見えるなーとか思ってました。
でも高木さん。

高木さんはなんか違和感ない・・・

「高木さん元々あの辺にほくろなかったっけ?」
「あったあった。普通だ」




・・・答え合わせしてみたら高木さんのはむしろ泣き黒子でした。
はなくそ扱いしてごめんよwww


追伸
今年の観戦5試合目にしてやっと!!!
スタメン発表の「ツヨスィー!」に噴き出さなくなりました。
いやー。どうしても笑っちゃうんだもんw
13:58 | CLM | comments(5) | trackbacks(2)
13:58 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/464
TRACKBACK
2007/04/28 12:29 PM
皮膚がんとは、大きく分けて“表皮がん”と“悪性黒色腫(メラノーマ)”の2種類があります。
皮膚がん
TRACKBACK
2007/07/04 3:42 PM
皮膚がんの中でも悪性腫瘍といわれているのがほくろのがんと言われているメラノーマです。悪性ほくろのがんにかかる確率はアメリカ人で10万人中10人から15人程度、オーストラリアのクイーンズランドでは10万人中40人といわれています。日本人は10万人中1.
皮膚がん・悪性ほくろ・皮膚の病気とトラブルわかりやすいブログ
COMMENTS
あの場所のドット欠けは犯罪ですよ。
おもしろいですもの。

直ったんですねぇ。

よかったけど、ちょっと残念(?)だったりw
2007/04/09 3:34 PM by おにぎりまる
>おにちゃん
ううんううんwww
まだ直ってないよ。直す気はなさそうだよw

スタメン紹介の度にいちいち写真に収めたくなってしまいます。
あの場所はやばすぎるよねえw
2007/04/10 10:31 AM by ひぐち
お久しぶりです。
高木さん、今、一番働いてる人なのにあんまりな・・・
2007/04/11 12:16 AM by 川崎まりんず
川崎まりんずさんお久し振りです〜

去年うっかり塀内ユニなんか作ったことを後悔しています。
高木さんにするべきでした。
2007/04/11 11:02 AM by ひぐち
まだまんまなんですね!

よかった(オイ)

いい加減さがいいんじゃないかと思うんですよw

変な雰囲気でイヤな感じだけど、マが抜けている感じが
ロッテじゃないですかw
2007/04/11 10:26 PM by おにぎりまる
COMMENT?