<< うきゃーw | TOP | 今更普通に >>


| - | - | -
それでいいのか
今期初マリンに行きますた。さみー('A`)

we love marines のフリが変わりましたね。
今まであまりに素人臭かったからねw
あまりに不細(ry とか腹が乗っかってるとか
態度悪いとか散々不評をかってたM☆スプも厳選したらしいし楽しみですね。


ところで「リラクゼーーションスペース」として登場したてもみん、
去年GAOの看板あったとこじゃないですか。

寒っ((((;゚д゚)))



ボールボーイの他にボールガールも居ましたね。


やけに小太り…じゃなくて高山樹里体型の。
いかにもソフトボーラーって感じです。やっぱり野球わかかってないとね。

…いや、それはもういいやorz




8回、ソフバンの投手交代時にかかっていた曲。
30代半ば以上には懐かしい『かもめが翔んだ日』。


 人はどうして 悲しくなると
 海を見つめに来るのでしょうか

 あなたは一人で生きられるのね

暗っ(゚Д゚;)!
絶対かもめ飛べねー(ノ∀`)
23:11 | CLM | comments(0) | trackbacks(0)
23:11 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/461
COMMENTS
COMMENT?