<< え〜〜〜〜〜〜〜! | TOP | うわあ・・・・ >>


| - | - | -
やっぱむり
大嶺くん入団決定おめでとうございます。
いい投手に育って欲しいと思う。
おじいちゃん、いいこと言ってるしw



でも背番号が

背番号が

背番号

1。




大嶺くんの背中を見たくないから、来年浦和へは行けそうにない。
応援できないということではなくて、
まだ去年の12月22日(私は当日知らなかったのでw)のこと、吹っ切れていないから。
ああもうロッテの1番の小坂は戻ってこないんだって
知ってたけど、思い知らされる。

大嶺くんに1番を用意してるのは前からわかっていたけど
公式の「背番号は1です」って
これを見たらまた大泣きしてしまった

大嶺くんの背中をみることと、
讀賣の「KOSAKA 2」を持つことだったら(また番号変わるのかも知らんけど。)
後者の方がよっぽどいい。 

少なくとも今はまだ無理だ。
私には無理だ。
12:12 | (・ヘ・) | comments(0) | trackbacks(0)
12:12 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/446
COMMENTS
COMMENT?