<< 9月なので | TOP | 千葉マリンスタジアム最終 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お知らせ。
こんな日が来るとは思ってたけど・・・

今まで、主婦としてどうなのよ?というくらい球場に通えていたのは
旦那がオンラインゲーム(PS2)に夢中になっていたからですが、
とうとう

飽きました。 (ゲームに)

てなことでね。
シーズンももう終わりなので、球場通いはこのままうやむやにして押し切りますが、
PC貸してくれないので毎日10時には寝る生活が続いております。
先月は夜中まで待ってたりしてましたが、もう面倒なのでやめました。
朝、メールチェックする10分程度しか触れません。

あと、昨日から仕事ができました!イエーイ。 
浦和に行けなくなったけど・・・
10月の組織改変で若手から定年間近の人まで
異動と転勤でぐっちゃぐちゃになったから慌しいですわ。久し振りに。
であまり昼間もPC使えません。

携帯は面倒なので更新はぼちぼちやります。
見に来て下さる方には申し訳ありません。ありがとうございましたー

*
ビジターに移行しそうな雰囲気ですが、浦和は応援してるので
ロッテファンはロッテファンですよー。
08:17 | mobile | - | -
スポンサーサイト
08:17 | - | - | -