<< 盆踊りだよ! | TOP | 観戦60試合目 >>


| - | - | -
9月1日、開幕。
野球まだ終わってないですけど。

ラグビートップリーグが頑張ってるみたいです。
開幕戦が 金曜 で  ナイター で  国立競技場 だ。(特設サイトはこちら
合宿が始まった6月から一度も顔を合わせていなかった友達(プロップ)が
今日わざわざ声かけてくれたので、日程確認して気付きましたw
行こうと思ってたけど、うっかり秩父宮に行ってしまうとこでしたわ。あぶねー。

第一節はほとんどナイターなのですね。
9/2には江戸川でもやるから観に行こうヽ(´∀`)ノ
ものすごく客少なそうだw

てなことで野球終わったらラグビーがいいっすよ。と宣伝しておきます。
あ、応援してるのはマリンに来てたセコムラガッツではありません。
ラガッツ君にはマリンで、抱きつくフリをして正拳突きを5発お見舞いしてやった。

さて。タダ券の手配をしなくては。
12:35 | その他スポーツ | comments(15) | trackbacks(0)
12:35 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/396
COMMENTS
もう始まっちゃうんだねー。今週は行けないけど再来週辺りから行ってみようかしら。後輩がプロ契約してるんだけど、今年あたりで引退っぽいんだよね。最後の年くらいは見に行かなくてはw

私が応援してるのは敵チームですけど、マイナースポーツなので仲良くしましょうねw
2006/08/31 1:33 AM by ヤヨイ
ラグビー面白そうですよね〜
一度は行ってみたいと思ったり。
2006/08/31 2:03 AM by m
↑「m」ってorz
上のは自分ですお〜
2006/08/31 2:04 AM by もとき
>ヤヨイたん
大学ラグビーがあんなに盛り上がっているのに、トップリーグの閑散っぷりは驚きですよねw
私の友達は去年2人まとめて引退してしまいました。
寒さでサボらずにもうちょっと観てあげればよかったなとちょっぴり後悔。
機会があったらご一緒しましょーv

>もときさんw
お。応援するなら是非うちのチームを!!!!ロッテ並に弱いですぜ。
あと社員価格500円でチケット出せますよw
2006/08/31 5:46 AM by ひぐち
写真が撮れなくなってから行く回数がグンと減りました。
代表戦も盛り上がらないし、社会人スポーツはイマイチだね。人気があるのは都市対抗野球くらいか?w
2006/08/31 11:26 AM by ヤヨイ
あ、私ヤヨイちゃんの写真好きだ。
野球は撮らないの?
2006/08/31 4:48 PM by ひぐ
ご無沙汰です。
3日のサントリーVS神戸製鋼の試合を観に行きます。
(いいでしょう???)
ブログで観戦記を書こうと思っているのでよかったら遊びに来てください!
2006/09/01 12:10 AM by ナパ
見るのに必死w
前は撮ってたけどね。今はほとんど外野だから、カメラは邪魔になるのですよ。
2006/09/01 12:13 AM by ヤヨイ
ミーハーと言われればそれまでだけど、サントリーは楽しみだよね。というか清宮が。
一応早稲田がトヨタ(つくづく仙波が惜しい)を破った試合に痺れたクチなんで。
今日もNACK5に清宮が電話出演してたなぁ。

要するにイチかバチかでドロップゴールを狙うシーンとかが大好きなわけですよ。あと劣勢の終盤でPGではなくスクラムを選択とか。
2006/09/01 3:02 AM by くっきー
>ヤヨイちゃん
いつか写真見せてもらおっと。気が向いたらまた撮ってね(特に明さん)

>ナパさん
サンゴリと神鋼ですかー。いいですねまともな試合になりそうでww
弱小チームを応援していると、常に一方的にやられてるのを観るだけになってしまいます。
東芝戦なんて相手の華麗なプレーにorzですよ〜

>くっきーさん
清宮監督〜?ブーブー。大学は明治派なのでつ。
プレシーズンマッチで東芝に勝ってたねえ。強いかもねー。

サントリは10/21に観に行くよ。行く?
2006/09/01 10:02 AM by ひぐち
私もその日に行く予定なんだけどw
ちなみに後輩はサントリー所属なので反対側だね。
2006/09/01 12:21 PM by ヤヨイ
敵発見www
楽勝で安パイだから10/21なんですかー(´Д⊂
2006/09/02 12:33 AM by ひぐち
仕事入らなかったら行く>10・21
2006/09/02 7:37 PM by くっきー
開幕勝利おめでとう!

安パイだなんて思ってないですよう。秩父宮で見れるサントリーの試合がその日まで無さそうだからー。
それでしたら9/30に行ってみようかしらねえ。
2006/09/03 3:35 AM by ヤヨイ
いいよう〜
10/21に行こうよう〜。社員価格でチケット出すよう〜w
2006/09/03 5:04 PM by ひぐち
COMMENT?