<< 他人に強いるなよ | TOP | みんな忘れてるよ!!! >>


| - | - | -
浮気ちう
木曜の午後からなんですけど、
とうとう会社のPCの壁紙が明さんにw

昨日からなんですけど、
携帯の待ち受けも明さんにw

*
でもこさっちの方が好きですよ。ほんとですよw

今日、こさバットが届きました。
ふとんの山を相手に打ってみた。すげー重い〜・・・ってことで鑑賞用にケテイ。
やっぱ少年用じゃないと振り切れないや。

うちの旦那が、この夏からこさっちのことを「まこっちゃん」って呼ぶんですよ。
まこっちゃん・・・
前は「ちっさいおっさん」だったんでよっぽどいいんですけど、
何故まこっちゃん・・・w

あ!自宅PCは勿論こさっちですからね!!!
23:56 | (・ヘ・) | comments(0) | trackbacks(0)
23:56 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/389
COMMENTS
COMMENT?