<< ロッテですもの。 | TOP | 他人に強いるなよ >>


| - | - | -
買っちゃったw
ずーっと悩んでいるうちに買い逃してしまった小坂モデルの軟式用バット。

探してたら、やっと見つけたよー。ラス1だったよー。
とにかく在庫確保で店に電話したところ、

「・・・もしかして小坂のファンですか?
 いるんですよねー!小坂ファンって。うちのお客さんにも多くて。
 メールにも“LOVE Marines!”なんて書いてるんですよ、みなさん。
 ○○さんって、あ、知らないですよね?
 一人で小坂モデルのグローブ15個買ったんですよー!○○さん!
 メーカーの人ともよく話すんだけど、小坂選手は本当にいい人ですねー
 うちにも小坂のサイン入りの、使用済みの折れたバットがあるんですよ。
 お譲りできないけど、みなさん写真を撮っていかれますよ。
 小坂モデルのグローブ、来年また新しい型とカラーで出ますからね!!」

なんて、小坂話で盛り上がってしまいました。
メーカーさん発信で営業さんを経由して販売店、そしてお客さんへと
「小坂は本当に性格がいい」と地味に伝播しているようです。
ほほえましいw 小坂らしいエピソードだなあw

お店からの注文確認のメールにもこんなメッセージが。


   「小坂選手以上のたくさんのヒットを放たれ、大活躍されることを期待しております。」








無理ですから!!w


あ、でも今季の成績に対して言っているのだとしたら・・・ずいぶん辛口だなヲイ。
16:16 | (・ヘ・) | comments(8) | trackbacks(0)
16:16 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/387
COMMENTS
素敵な夏季休暇ざますこと・・・

私はプレーオフなんてどうでも良いですから

毎回、今日のような試合が見たいy・・・

暇にかこつけ、このブログの過去ログ読み漁ってるの私ですから
気持ち悪がらないでくださいまし
2006/08/25 12:08 AM by 地毛
こんばんわー。

本日も埼玉国に密入国して来ました。
終電を乗り継いで帰ったら、当然日付変わってましたよorz

今日の試合は前半バッサリ要らなかったですねw
まーちゃんの小劇場も見られたし。

過去ログは消したい過去ですよ!!
コメントしちゃダメですからね!!!www
2006/08/25 3:31 AM by ひぐち
すんません、コメント付けるエントリー間違えてた・・・
間違いついでに、川島厩舎ならみつおー君でしょうかね?>ブログ

何はともあれ遠征お疲れでした!
で今日から仙台ですか?
家庭は大事にしましょうね!>奥様
2006/08/25 2:04 PM by 地毛
仙台は都合によりキャンセルしました(´Д⊂)
今週は大人しくしてますよー!

アジュディさんですかね?やっぱり。見ても顔わからないですけど
ダーレイのバナーが貼ってあるのが素敵です、明さんw
あと、コピーライトが「2002-2006」になってるのが泣かせる。一体何年休んでたのかとww

2006/08/25 4:08 PM by ひぐち
明さんとサブローさんはオフの週末は錦糸町のウインズでキャンプしてるってのは本当ですか?
この二人が競馬新聞広げて隣に居ても気が付かないかも!!

まぁーあっしは上品な船橋競馬場で名物おばさん眺めながら飲んだくれてますが・・・

ラインクラフトとベガには合掌

明日はスッキリ勝ちましょう。
2006/08/26 12:12 AM by 地毛
>この二人が競馬新聞広げて隣に居ても気が付かないかも!!
いやいやいやいや!!
かっこいいから!気付きますよ絶対!!かっこいいもんw

うわ・・・ベガちゃんもですか(´Д⊂

2006/08/26 12:24 AM by ひぐち
こんばんは。こさバットGETおめでとうございます。
そして地味に関係者に愛されるこさっちバンザイ。
わたしはこさグローブが欲しいのですが、入手しても使い道が…守備練でもしましょうかね(どこで?)。

明さんは南関派なんですかね?去年の中山のトークショーでも
内田博幸の話題が出てましたし。ブログを始めたという事なので、GI予想だけでも復活して欲しいっすw
2006/08/30 10:22 PM by river
こんばんはー。
こさバット、ほんとに最後の1本だったんですよう(´Д⊂
大切に愛でますww
こさグローブは、新モデルが出た後に旧モデルを買うと安いですよーw
私の2004年モデルは在庫一掃で5000円しませんでした。

明さん、やっぱり平日見に行けるから南関なんですかねー??
中央もPATで普通に買ってそうですがw
2006/08/31 12:35 AM by ひぐち
COMMENT?