<< 新人さんがやってきたよ | TOP | 東京ドームは昭和のかおりがする。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どうしたらいいんだよ?
もうね、こさっち全然観ていないの。
むこうのblogも更新止めっぱなしだしね。

向こうのチームの公式にこさっち出てて
「ジャイアンツに来て、マスコミの多さも含め、
 全く環境が違うことに驚いています。
 3年活躍を続けてこそ、
 初めてジャイアンツの一員になれたと実感するのではないでしょうか。
 3年活躍しないと、ファンの方にも認めてもらえないと思っています」
って言うから。

うわ。こいつぜってー帰ってこねー と思ったのでした。

最初から、讀賣が優勝しなきゃ、
こさっちが貢献したと実感しなければ 帰ってこないだろうなーと
思っていたけれど。
優勝するかと思ったらどうもむりぽだし。

ちょっと待ってよ、来年もこんな気持ちで居られるのかよ
思っただけでぐったり疲れた。

私はどんだけ讀賣が嫌いなんだろう。

00:52 | (・ヘ・) | comments(2) | -
スポンサーサイト
00:52 | - | - | -
COMMENTS
いっかいASで切って、DVD焼こっか?

見てニヤニヤハァハァしてくださいw
2006/07/14 11:34 PM by koma2
ニヤニヤハァハァできるのかなあ? 泣くかもよう。
2006/07/15 1:21 AM by ひぐち
COMMENT?