<< 自分のためのBOOKMARK | TOP | かもめの手帳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
よくきかれること
プロフィール直せというからさー

自分のこと。
*名前  ひぐち  本名でもなんでもない。特に意味はない
            呼ばれても時々気付かないのでほんとすみません。           
 
*年齢  こさっちのいっこ上  
            藤田ヤマケン世代改めジダン・フィーゴ世代ってのはどうですか。

*出身地とか    千葉県習志野市。海寄りでマリンに程近い、いいところ。
             現住所は東京都。明さんちからそう遠くない。よくないところ。

*サイト名について  どうせ私は臀部部長だからもう説明する気力もない
            「マイシャローナ、お前の尻は」 でぐぐるとわかるかも。

*その他趣味    基本的に無気力人間。寝ることが得意
           (最長記録40時間。死んでるかも知れないから起こして欲しい)
            肥えてフルスーツ&ロンスプが入らなくなったので、夏だけボディボーダー。
            漁港か粟生に出没。
            最近行ってないけど、クラシックバレエ5年目に突入。

ロッテのこと。
* いつからロッテファンか
  千葉移転の前の年。その前は日ハム

* なんでロッテか
  パシフィック好きだから?パ・リーグ暦は21〜22年くらい
  日ハム時代に観ていたレフトのロッテファンが面白かったから、かなー
  人数少ないところがまず良かった。基本的に判官贔屓
  あと、川崎の肉うどんが好きだった
  当時の好きな選手は牛島・小宮山くらい
  選手より、弱いチームを応援するのが楽しかったのかもめ

* 好きな選手は
  小坂 誠 ←永遠にロッテ

  大塚
  塀内
  福浦、小宮山、黒木
  藤田、内、竹原、浅間、金澤  

  とか。っていうかあれとあれ(書けねー)以外はたいてい好きだよ

* いつからか、またその理由
  小坂 ルーキーのときからかなりひいき
      でも(当時)ミーハーっぽくて恥ずかしくて言えなかった
      去年のファンフェス後、なぜか耐え切れず小坂萌え大爆発→移籍→今に至る

      どこがいいって訊かないで。全部だってば全部
      なんでなのって訊かないで。どうしてもなんだってば
      存在そのものに感動してたりします。説明しようがないんですよ

  大塚 去年、1回落ちて帰ってきてやっぱりイマイチになってから
      あのままブレイクしてたら多分そんなに好きじゃないw
      後ろ向きな発言と前向きなプレーが好き。あと体型とか?
      右肩をまわしているところがいつも気になる。大丈夫かなーと

  塀内 地味を通り越して存在感が薄いところ。今年から。
      浦和で見ると輝いているのに、幕張で見ると曇っているw
      その「1軍半」っぽさが気になって仕方ない
      でも守備姿勢に不満いっぱい

 誰かに萌えてないとマリーンズから離れてしまいそうなんですもん。
 こさっちが戻ってきた時のために、マリーンズから離れるわけにはいかないから

* 観戦場所
  内野自由2Fが多い
  外野、FWSは一人観戦が多い。S席にはもうイカネ。

そんな感じです。
05:16 | - | - | -
スポンサーサイト
05:16 | - | - | -