<< フィギュアスケート女子シングル | TOP | WBC >>


| - | - | -
わたしがおおきくなったなら
やきゅうblogについてひとりごと。
昨晩、フィギュア待ちで徹夜してる間に、過去のエントリを見てみたりもしていたのですが。



トホホです。

こさっち関係には混乱ぶりがものっそい現れていて、内容以前でツライす。

(かといって適当な言葉も浮かばないし今更訂正するつもりもないのですが。)

客観的に見て、頭が悪そうだな というのはわかった。



鴎関係でリンクして下さる方が増えたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

marines好きの主婦blogですから、そこんとこよろしく。いやほんとに。

だって語るべき野球の話がないんですもの。



野球、物心ついてからずーーっと見てるんですけどねえ。

ほんとに何もわからないですね。

一体どうしたことでしょう。



結局、 好きか・嫌いか でしか見ていないような気がします。

すごいとかすごくないとか。

もっとミーハーならミーハーに徹してたらよかったんですけど、意外とそうでもない。

中途半端なので、ほんと鴎系だと思って見ていただくのが申し訳ないですよ。



思うに“さんねんせいになったらリトルリーグにはいりたい”幼稚園児レベルの野球好きですね。

はやくおおきくなりたーい やきゅうやりたーい

しょうらいプロやきゅうせんしゅになったら、ほのおのなかつぎになるのー(炎上しません)



やっぱり、ぬるくゆるくだるく 今年も野球を眺めていきますよー。

今日から試合だ わーいヽ(´▽`)ノ たのしみー
15:53 | 野球 | comments(4) | trackbacks(0)
15:53 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/183
COMMENTS
>結局、 好きか・嫌いか でしか見ていないような気がします。
>すごいとかすごくないとか。

経験者故に、ナナメからしか見れない俺にとっては
ちょっと羨ましかったりします。

「もはや鴎系ブログではない」ってのは俺も同じですよ。
まぁそれはそれでいいと思ってるんだけどね。
2006/02/26 12:57 PM by くっきー
でもねー、30年近く野球見ててこの状態だと、単に認知症としかw

しかし。他にサッカーとアイスホッケーとラグビーを観るけど、
野球が一番面白いと感じるのはやっぱり好きだからだろうなーと思うのでした。
しょーがないよね(=_=) ありがとー。
2006/02/27 9:51 AM by ひぐち
ていうか、くーちゃん更新してないじゃん(・ε・` )
2006/02/27 2:22 PM by ひぐち
まぁ待て。
そろそろ更新するよ。
試合結果を追ったりしてるわけじゃないから、
毎日更新はキツイ。

その分1エントリーの内容を濃くしているわけさ(・∀・)
2006/02/27 9:28 PM by くっきー
COMMENT?