<< 冬だから大丈夫。 | TOP | わたしがおおきくなったなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
フィギュアスケート女子シングル
あー。荒川さんよかったですねー。彼女好きなのでほんと嬉し。

村主さんは残念でしたけど・・・エモーショナルで。朝から泣きました。よかった。

安藤さんはやっと4回転に挑戦できてよかったねー!とテレビに話しかけてました。

色々思う事はあるけど文才ないからこれでやめときます。



本当に、頑張ってる人って どうしてあんなにきれいなんだろうね?

眩しい。
10:13 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
10:13 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/182
TRACKBACK
2006/02/24 5:31 PM
昨晩はAND1のビデオを見ながら寝てしまいました。ストリートバスケ、カッコいい^^。 *** 朝目が覚めると、丁度荒川静香選手が金メダルが決定した瞬間。おめでとうございます^^。 時間にまだ余裕があったので、VTRで日本の3選手、それから優勝候補だったア
Mumble 〜 全力疾走KENのつぶやき
COMMENTS
COMMENT?