<< チョコ棒ってことにしといて | TOP | 解雇覚悟で >>


| - | - | -
眠い・・・
「国の威信をかけて」とかそーいうの大っ嫌いです。

オリンピック全く興味ありません。



とか言いつつ今年もオリンピック見てます。

(ゴルフと相撲とプロレス(WWE除く)以外のスポーツはついうっかり見てしまう)

放送してる限りずーっと見てます。今週既に2日徹夜してます。

今朝も高橋終わってから15分しか寝てねー

くそう。だからオリンピックとかワールドカップとか嫌いなんだよー





本日の目標

・ バレエ行かないで帰って寝る

・ 仕事中に寝ない 達成ならず。
10:06 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
10:06 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/173
COMMENTS
COMMENT?