<< 今日は勝てそう | TOP | うわぁぁぁ近鉄! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
秩父宮今期初勝利
久しぶりに勝ちましたー。

これで1年の猶予ができた。『来年がある』ってうれしー。
某選手は『負けたら自殺します』 (多分ほんとに転籍はしただろう)

そのアシスタントは『会社辞めます』

二人を失った上司は過労死する予定だったので、 本 当 に 勝ってよかったです。



ずっとハラハラさせられる試合でした。

地力の差はあったようで負けませんでしたが。



チャレンジャーの戦いは本当に気持ちのいいものでした。

全てを出しきる戦いが出来ていたからロスタイムのトライがあった。

いいもの見せていただきました。お疲れさまでした。

うちもねー。毎年入替え戦ばっかり大人の戦いされてもねー。



あと、うちは応援もショボいんだけど、果敢に挑んだ応援二次会は

目を覆いたくなるショボさでした。対戦相手の応援団に届いてないじゃんよー。

リーグ、下部リーグ含めて企業の支援が最悪なチームだと思います。

(練習環境とか業務支援はまあこんなもんかもしれないけど)

ファンサービスも最悪だし。改善求む。





グレン(オズオズ)がこの試合で引退、

今後はNZでスポーツコメンテーターだそうです。さみしー。



選手のみなさんお疲れさまでした!

…とベローチェで散々挨拶したけどね
16:13 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:13 | - | - | -
TRACBACK URL
http://ewe.jugem.cc/trackback/166
COMMENTS
COMMENT?