

| - | - | -
9月1日、開幕。
野球まだ終わってないですけど。

ラグビートップリーグが頑張ってるみたいです。
開幕戦が 金曜 で  ナイター で  国立競技場 だ。(特設サイトはこちら
合宿が始まった6月から一度も顔を合わせていなかった友達(プロップ)が
今日わざわざ声かけてくれたので、日程確認して気付きましたw
行こうと思ってたけど、うっかり秩父宮に行ってしまうとこでしたわ。あぶねー。

第一節はほとんどナイターなのですね。
9/2には江戸川でもやるから観に行こうヽ(´∀`)ノ
ものすごく客少なそうだw

てなことで野球終わったらラグビーがいいっすよ。と宣伝しておきます。
あ、応援してるのはマリンに来てたセコムラガッツではありません。
ラガッツ君にはマリンで、抱きつくフリをして正拳突きを5発お見舞いしてやった。

さて。タダ券の手配をしなくては。
12:35 | その他スポーツ | comments(15) | trackbacks(0)
なんですってー
mixiで絶対会いたくない同僚の日記を、
人様のID借りて読みに行ったら(卑怯w)
ふくもるんと同級生だった。
寮で一緒だったそうな。

うーん。来週末一緒に飲みなんだよな。
キャンセル予定だったけど行ってみようかなww
あいつ、体でかいけど潰すの簡単だからwww
00:00 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
フィギュアスケート女子シングル
あー。荒川さんよかったですねー。彼女好きなのでほんと嬉し。

村主さんは残念でしたけど・・・エモーショナルで。朝から泣きました。よかった。

安藤さんはやっと4回転に挑戦できてよかったねー!とテレビに話しかけてました。

色々思う事はあるけど文才ないからこれでやめときます。



本当に、頑張ってる人って どうしてあんなにきれいなんだろうね?

眩しい。
10:13 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(1)
眠い・・・
「国の威信をかけて」とかそーいうの大っ嫌いです。

オリンピック全く興味ありません。



とか言いつつ今年もオリンピック見てます。

(ゴルフと相撲とプロレス(WWE除く)以外のスポーツはついうっかり見てしまう)

放送してる限りずーっと見てます。今週既に2日徹夜してます。

今朝も高橋終わってから15分しか寝てねー

くそう。だからオリンピックとかワールドカップとか嫌いなんだよー





本日の目標

・ バレエ行かないで帰って寝る

・ 仕事中に寝ない 達成ならず。
10:06 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
うわぁぁぁ近鉄!
来季トップリーグ14チーム確定=ラグビー  (時事通信)

>ラグビーのトップリーグは11日、東京・秩父宮ラグビー場などで入れ替え戦を行い、ワールド、セコム、リコー、サニックスが残留を決めた。同リーグは来季から14チームとなる。



あーーーーーーーーーーー・・・・

トップチャレンジで0封されたときから、どうしたの?とは思っていたのですが。

今年は復帰してくれると思っていたのに。

来年、待ってますね。
22:28 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(1)
秩父宮今期初勝利
久しぶりに勝ちましたー。

これで1年の猶予ができた。『来年がある』ってうれしー。
続きを読む >>
16:13 | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)