

| - | - | -
小坂見てきたよ。
6/5は15時早退で初SS。
6/6は午後半休で三塁側FWS。 

出たのは6/6だけでしたねー。よく見えたーもうけーw

ファインダー越しですが、ずーっと小坂だけ見てました。
やっぱりさー。違うよね…
涙出そうだったけど、興奮と緊張と、
お隣の人の良いご夫婦に小坂について色々質問を受けて
それどころじゃなかったので、とにかく疲れましたorz

でもよかった。

息が出来ない!とか言いながらアホほど写真撮りまくりました。
6日の練習までに(カメラ重いから、コインロッカーに預けて帰った)
一番ちいさいサイズで4GB分撮り切り。
二岡に代わってショートに入っちゃったものだから、お連れ様からメモリ1GB拝借。
いやーいつも本当にお世話になっています。

1GBで800枚近く撮れるんですよ、確か。
だから3200枚+400枚くらい撮ったのかなあ?まあ3000は越えてるはず。
でも、望遠レンズが壊れているのでピントがイマイチです。
続きを読む >>
23:59 | (・ヘ・) | comments(2) | trackbacks(0)
やっぱむり
大嶺くん入団決定おめでとうございます。
続きを読む >>
12:12 | (・ヘ・) | comments(0) | trackbacks(0)
浮気ちう
木曜の午後からなんですけど、
とうとう会社のPCの壁紙が明さんにw

昨日からなんですけど、
携帯の待ち受けも明さんにw

*
でもこさっちの方が好きですよ。ほんとですよw

今日、こさバットが届きました。
ふとんの山を相手に打ってみた。すげー重い〜・・・ってことで鑑賞用にケテイ。
やっぱ少年用じゃないと振り切れないや。

うちの旦那が、この夏からこさっちのことを「まこっちゃん」って呼ぶんですよ。
まこっちゃん・・・
前は「ちっさいおっさん」だったんでよっぽどいいんですけど、
何故まこっちゃん・・・w

あ!自宅PCは勿論こさっちですからね!!!
23:56 | (・ヘ・) | comments(0) | trackbacks(0)
買っちゃったw
ずーっと悩んでいるうちに買い逃してしまった小坂モデルの軟式用バット。

探してたら、やっと見つけたよー。ラス1だったよー。
とにかく在庫確保で店に電話したところ、

「・・・もしかして小坂のファンですか?
 いるんですよねー!小坂ファンって。うちのお客さんにも多くて。
 メールにも“LOVE Marines!”なんて書いてるんですよ、みなさん。
 ○○さんって、あ、知らないですよね?
 一人で小坂モデルのグローブ15個買ったんですよー!○○さん!
 メーカーの人ともよく話すんだけど、小坂選手は本当にいい人ですねー
 うちにも小坂のサイン入りの、使用済みの折れたバットがあるんですよ。
 お譲りできないけど、みなさん写真を撮っていかれますよ。
 小坂モデルのグローブ、来年また新しい型とカラーで出ますからね!!」

なんて、小坂話で盛り上がってしまいました。
メーカーさん発信で営業さんを経由して販売店、そしてお客さんへと
「小坂は本当に性格がいい」と地味に伝播しているようです。
ほほえましいw 小坂らしいエピソードだなあw

お店からの注文確認のメールにもこんなメッセージが。


   「小坂選手以上のたくさんのヒットを放たれ、大活躍されることを期待しております。」








無理ですから!!w


あ、でも今季の成績に対して言っているのだとしたら・・・ずいぶん辛口だなヲイ。
16:16 | (・ヘ・) | comments(8) | trackbacks(0)
腐った奴は死ねばいいと思う。
原巨人“恋人”松井稼に再アタック?  

讀賣の、原の、“愛”を指す言葉ほど信じられないものはない。
何人目の恋人?

実際にやってもやらなくても、気分悪い。
やりかねないし。
やりそうだし。
所詮讀賣、想定の範囲内だけど 吐き気がする。


参考:14日目・無償の愛、原の片想い。
14:58 | (・ヘ・) | comments(0) | trackbacks(0)
どうしたらいいんだよ?
もうね、こさっち全然観ていないの。
むこうのblogも更新止めっぱなしだしね。
続きを読む >>
00:52 | (・ヘ・) | comments(2) | -