

| - | - | -
延々移動
イースタンリーグのダブルヘッダーに行ってまいりました。

こさっち見たさに初の稲城へ。
なんだあの登山道。どこが遊歩道だ?騙されたぞ。

でも本八幡から1本で行けるんですね。便利。
讀賣に関わりたくないが、浦和行くよりよっぽど楽かも。

オレンジのかぶと虫にに似た変な着ぐるみが一体来ていた。
見た目はキモいが、バック転失敗して強打した様とか、
その他もろもろ、やることはなかなか愛らしいかも。

本日の先発は愛敬とおびすぽ。
こさに会う野望は不発につき、G-Eを5回まで見てから市原臨海へ。

*
市原臨海、いい球場ですね。
駅から遠いけど無理じゃないし、
京葉線経由と総武線経由の両方の内房線を利用できるので
両方利用できる自分的には便利な位置でした。

試合も観客もgdgd。
子供が野放し過ぎてうぜーを通り越して諦めモード。
早坂大人気。
守備・走塁共に足で魅せまくりんぐ。
久しぶりに「加速」の凄さをよく見える場所から見て、普通に感動。
あー。こういう存在の選手、要るよねえ・・・

千葉県内で試合するのはいい試みぽ。
ほぼ、車で来てる人ばかりなのでいつになってもガキが帰りやがらないのはあれですが
本当に楽しそうである意味癒された部分もあったり。
マーリーンズーとクールも来てた。
マーとクールが一塁側で並んでグリーティングってちょっと見慣れない光景。

試合中は後ろに座った、
「横須賀から来た、シーレの○○選手と寝t(省略)お水女子大生」の話を延々聞かされ。
席が空いたから移動したけどうるさかったなあ、あいつ。
明日は社会人野球の名門□□の選手たちと合コンだってさw
プロ野球選手の妻ってこういう感じなのかな〜。アグレッシブだねえ・・・・

  ↑
こういう女で思い出したけど、
最近イースタンリーグトーナメントってやってないのでしょーか。
ちょっとぐぐったら99年のひたちなか大会が最後っぽい?

88年の岩手川・力建カップ(5/3〜5)には行ったのですが
地方球場に2〜3連泊、ということで
ヤリ目的のギャルの方が東京からいっぱい来てて怖かったよ。


ま、それは置いておいて。
トーナメントまたやらないかなあ。
17:11 | 野球 | comments(0) | trackbacks(0)
イケメンと男前は違うよね  【追記・改題】
ひまつぶしにやまだ書点さん経由できょうろぐさんのイケメングランプリをやってみるよ。



イケメソ・・・それは顔がいいこと。しかしデブは却下だ。

続きを読む >>
16:14 | 野球 | comments(3) | trackbacks(2)
覚え書き
時々思い出すんだけど、歌詞が出てこなくてイラっとする曲を集めた自分メモです。
(30代半ば以上の?)パリーガーの方は歌ってみて下さいまし。
続きを読む >>
15:24 | 野球 | comments(0) | trackbacks(4)
今更普通に
順位予想したのに書くの忘れてた。

1. ソフバン
2. 西武
3. ロッテ
4. 日ハム
5. 楽天
6. 檻

あれ?
あれ?あれ?なんか以前予想したのと違う気がする。
ものすごい普通。

じゃあ、もうちょっと前衛的な予想を。

1. ロッテ
2. ソフバン
3. 日ハム
4. 楽天
5. 西武
6. 檻

それ普通にないだろう?

んにゃ。
あるかも。楽天に期待です。
11:51 | 野球 | comments(0) | trackbacks(0)
うわあ・・・・
すげえw
クリスマストークショー
09:34 | 野球 | comments(0) | trackbacks(0)
え〜〜〜〜〜〜〜!
日米野球、新たに井川と高須を追加

タカスのために行かなきゃいけないのか・・・orz

磯部さんロッテに来たら嬉しいけど、楽天的にはありえへんorz
09:43 | 野球 | - | -