

| - | - | -
明日の予告先発 (8/30)
マリーンズからのメール。
 8月30日(木) 対ライオンズ グッドウィル
 
 【予告先発】
 マリーンズ:16 久保 康友
 ライオンズ:13 西口 文也


今日の仙台では、岩隈 対 だるびっしゅ という、
華やかでイケメソで195cmな対決が繰り広げられているというのに。

なんて華のない・・・
西口は福浦より唇の色がやばいぞ!!!
18:43 | CLM | comments(0) | trackbacks(0)
4月10日の乾いた感想
いや〜・・・

どんな試合をやらかしても、新規ファンが
ちゃんとついてきてお金を落としてくれるといいですね(棒読み)

*
あ、試合観てませんけど早川わりといいみたいですね。
守備では「ロッテ外人OFのファンタジー」がまだイマイチ解っていないっぽいですが
そのうち嫌っちゅー程体感して覚えるのでせう。かわいそうに。

この前見てたら、レフトが日本人の時と外人の時、
センター大塚のバックアップの速度が段違いで笑いました。
明の去年の心労が見えた気がしたw(ノ∀`)

ワトソンは毎日見ていても、
いちいち『まだいたんだ!Σ(゚ロ゚ )』と思ってしまいます。何故だ?
そんなにパスクチが恋しいか?
11:05 | CLM | comments(0) | trackbacks(0)
スコアボードのスコ
改修するとか言ってた割に、相変わらず抜けのあるマリンビジョン。

選手紹介の、最後に大映しになるところでさあ、
ちょうどいい具合に はなくそ黒子のようにドットが欠けてるのが気になります。
え?そんなの気にしてるのは私だけですかそうですか。

西岡のはなくそ黒子に100年の恋も醒めるギャルはいねーのか?
久保は益々弱そうな顔に見えるなーとか思ってました。
でも高木さん。

高木さんはなんか違和感ない・・・

「高木さん元々あの辺にほくろなかったっけ?」
「あったあった。普通だ」




・・・答え合わせしてみたら高木さんのはむしろ泣き黒子でした。
はなくそ扱いしてごめんよwww


追伸
今年の観戦5試合目にしてやっと!!!
スタメン発表の「ツヨスィー!」に噴き出さなくなりました。
いやー。どうしても笑っちゃうんだもんw
13:58 | CLM | comments(5) | trackbacks(2)
それでいいのか
今期初マリンに行きますた。さみー('A`)

we love marines のフリが変わりましたね。
今まであまりに素人臭かったからねw
あまりに不細(ry とか腹が乗っかってるとか
態度悪いとか散々不評をかってたM☆スプも厳選したらしいし楽しみですね。


ところで「リラクゼーーションスペース」として登場したてもみん、
去年GAOの看板あったとこじゃないですか。

寒っ((((;゚д゚)))



ボールボーイの他にボールガールも居ましたね。


やけに小太り…じゃなくて高山樹里体型の。
いかにもソフトボーラーって感じです。やっぱり野球わかかってないとね。

…いや、それはもういいやorz




8回、ソフバンの投手交代時にかかっていた曲。
30代半ば以上には懐かしい『かもめが翔んだ日』。


 人はどうして 悲しくなると
 海を見つめに来るのでしょうか

 あなたは一人で生きられるのね

暗っ(゚Д゚;)!
絶対かもめ飛べねー(ノ∀`)
23:11 | CLM | comments(0) | trackbacks(0)
うきゃーw
大嶺くんのサインがこっぱずかしいwww

2007ルーキーフェア
14:47 | CLM | comments(2) | trackbacks(0)
届いた
出かけようとしたらペリカン便が。
千葉ロッテ様から記念品一式。

・・・会員番号一桁だぜwwww

去年のプラチナは50音順で番号振ってるのが判明しているのですが。
今年はなんでせうw
13:11 | CLM | comments(0) | trackbacks(0)