

| - | - | -
プロ根性
職場のおじさんたちが、昨夜汐留の最上階で送別会を行ったそうで
「おっさん同士で行くところじゃないな〜夜景が凄くてさ〜全面窓で。
 ○○部長(すごいデブ)なんて転がって落ちちゃうんじゃないかってくらいだったよ」
と軽口を叩いていたら隣のおねえさん(38歳子供二人有)が

 「えっ!こわーい!」 
 「でも落ちないように作ってあるんですよね?」

いや・・・落ちるわけねーから。
それ以前にそんなビル崩れてるから。


いつもいつも
「すごーい」
「こわーい」
 
それって嫌味?ほめ殺し?
そんなこと言って大丈夫なの??と思うようなことを口走っていることもあるが
「すごーい」って言っていればとても円滑に世の中回るんですね〜。

ウラでは別にそんなんではない人なのに、世渡りのテクニックなんでしょうか?
絶対に失敗しないのが凄いです。
尊敬します。
いや、実に素晴しい。


ゆうこりんの昔の映像を見ると、
どんなときもあのキャラクターを貫き通し、声も喋り方も変える根性に感動しますね。
すげえ。
偉すぎる。

「私男の人が怖いんですうー」
って言ってるヤリ(ry は、なんだかんだで回りにバレて失笑されてますが
こっちはすごい。
絶対バレないようにちゃんとやってるし、バレても「かわいい」とかで済んじゃう。

そういう人が、たまに じゃなくて結構たくさんいることに気付いて心底驚きました。
おっさんと一緒に騙されてたwwwww

いいなあw
ちょっと憧れるw

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のーーーーーーーーー
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごーーーーくーーーーー
ウザイけどwwwwwww

エンタテインメントとして楽しめるし勉強になるw

私も真似したことあったけどそこで会話が止まってしまったのは
やっぱり全く興味が無くてどーでもいいと思っているのがバレてるからでしょうかw

うーむ。
立派だ。
10:50 | - | comments(0) | trackbacks(2)
温度差
週末から沖縄行って来ました。
毎日海に行って、今更日焼けで真っ黒です。
この夏必死に日焼け止めを塗った努力はなんだったのでしょう?
腹から下が黒いよ〜


たった4日でしたけど、帰ってきてびっくりしたこと。

なんで一般のニュースでもそんなに亀田なの?
朝から晩までずーっと亀田なの?繰り返し繰り返し亀田過ぎじゃないの?

下らないにもほどがあるのでは。
もっと報道すべき事があるんじゃないのか。
こういう報道が日本人をバカにしているのではないのか?
他局がTBSをおとしめたいなら、もっと朝鮮マンセーな姿勢を暴けばいいのではないのか?
あ、それは他局もだからダメなのかw

いやーくだらなさ過ぎてびっくり。

沖縄のローカルニュースで、
東京帰りの高校生の女の子が例の教科書問題で
『東京と沖縄の温度差にびっくりした』と泣いていた。

教科書問題が中心ニュースじゃないのはまあ仕方ない。
でも、中心が亀田って。なんだそれ。

そして、この週末の東京に何があっただ…

出発したときはそんなことなかったのに道行く人がコート着てるよ!

今日は温かいです、と天気予報が言うから
先週の気分で普通に長袖で来たらさみーし。
会社で「ひぐちんちょっと薄着じゃない?」と言われるし。
あたしが海で泳ぎまくっていた時にそんなに東京寒かったですか?
通勤の50分でがっつり風邪ひきました。

ああつらい…


あと、亀田だが。
本人より親がDQNだ。どう考えても。
才能実力がないわけじゃないし、まともな指導者に面倒見てもらえばいいのにねえ。
それじゃDQN臭が薄れるからダメなのかね。結局拳闘も興行だもんね。

あの一家、末の妹がいるんですよね?
プリンの金髪で頭の天辺で変に髪くくってて、
少々ピザっててピンクのジャージに安いサンダルつっかけて喋りがバカ丸出し…に30000ペソ!
11:25 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
明日の予告先発 (8/30)
マリーンズからのメール。
 8月30日(木) 対ライオンズ グッドウィル
 
 【予告先発】
 マリーンズ:16 久保 康友
 ライオンズ:13 西口 文也


今日の仙台では、岩隈 対 だるびっしゅ という、
華やかでイケメソで195cmな対決が繰り広げられているというのに。

なんて華のない・・・
西口は福浦より唇の色がやばいぞ!!!
18:43 | CLM | comments(0) | trackbacks(0)